05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
8-tama-l-340.gif

お誕生日会☆
いつの 日記やねん・・・ って感じですが(汗)
5月最後の 日曜日に ベーコンくん・マーブルくん・クリームちゃんと
トミー&シャインの お誕生日会が リラックスさんで ありました♪
 
20060530175938.jpg
トミーの 愛しの ベーコンくん♪ もうすぐ 2歳だね? おめでとう☆
トミーは お久しぶりの ベーコンくんに 大興奮! よっぽど 愛しているようです。。。 
いっぱい 遊んでくれて ありがとう?!

20060530175956.jpg
相変わらず ブリンドルが 素敵な ビスコくん♪
なんか 会うたびに 凛々しくなってませんか!?
ベーコンくんと 仲良しの ビスコくんに トミーが ヤキモチやいて ゴメンね(汗)

20060530180019.jpg
トイプーの ムースちゃんと ラモーヌちゃんの ベッピンさん2ショット♪
可愛すぎ? 癒されます?!
 
20060530180010.jpg
はじめましての ラモーヌちゃんの 娘の リフェルちゃん♪
パピーちゃんなのに お利口さんで とっても 可愛かったです!

20060530180003.jpg
こちらも はじめましての フィスパちゃん♪
とっても 元気で とっても ベッピンさん!
3嬢 お揃いの お洋服が みんな 似合ってて めちゃめちゃ 可愛かったです♪

20060530180027.jpg
今回も 京都から ご一緒してもらった 小福ちゃん♪
すっかり とーちゃんにも なついてくれちゃって・・・ 嬉しいね?(感涙) 

20060530180035.jpg
スムースに なった トラくん♪
やっぱ 何しても 可愛いね! 似合ってるよ?♪

20060530175947.jpg
お誕生日ケーキの 待て! 中です
ハイ・・・ うちのコは 伏せなんて できません(汗)
よっぽど おいしかったようで 一瞬で なくなりました?

主役の マーボーと クリームちゃんの ちゃんと 撮れたのが なかったよ? ゴメンね(涙)

ご一緒してくださった 皆様 とっても 楽しかったです♪
たくさんの プレゼント ありがとうございました!
素敵な 物ばかりで 感激です? 大事にしますね♪
【2006.06.01 (Thu)】 日常 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
8-tama-l-340.gif

シャイン★ 2歳
5月23日★ シャインが 2歳になりました♪

20060524130334.jpg

晩御飯は 野菜+馬肉の フラックスオイル和え
シャインは 『ご飯から目をそらさない派』 
ガツガツ いくけど 食べ方が ヘタクソなので トミーのほうが 早く完食します

プレゼントは・・・
20060524125016.jpg
タンクトップ 作ってみました!
全然 キレイに 縫えないので もういいや?って あきらめて スゴイ 縫い目です(汗)

20060524125045.jpg
一応 またしても TOMMY HILFIGER風??
こういう ラインの ジャージ 持ってるんで お揃いです♪

20060524125057.jpg
寝ちゃった・・・ 可愛い・・・!

20060524125121.jpg
今日は シフォンケーキ(?汗) だよ?

とーちゃんの 帰りを 待って・・・
20060524125143.jpg
普段 ショボ目の シャインも 目が 飛び出そう?(笑)

20060524125212.jpg
トミーもだね

シャインが 家族になって 9ヶ月と23日
もう 2歳になっちゃったの? って感じです
相変わらず 手のかかるコだけど 我が家にとっては 可愛い可愛い シャイン
これからも トミーと 仲良く 元気いっぱいの シャインでいてね☆
【2006.05.24 (Wed)】 日常 // TRACKBACK(0) // COMMENT(18)
8-tama-l-340.gif

あんずちゃん ありがとう?!
あんずちゃんに もらった ガム♪
もったいないけど ちゃんと 息子たちに あげましたよ?☆

20060517190241.jpg
なぜか 妙なカッコで 固まる シャイン(笑)

20060517190308.jpg
トミーくん 夢中です♪ 

あら? シャインたまは??

20060517190319.jpg
・・・ なんで 自分のは 隠してきて 人のを 欲しがるかな(汗)

20060517190330.jpg
いやいや あげたでしょ?(汗) 人聞きの悪い・・・

20060517190340.jpg
たしかに うっとおしいね・・・

ずっと こんななので シャインが ベッドに 隠してるつもりの ガムを 持ってきたら・・・

20060517190357.jpg
あんたも かーちゃんに 持たすのか・・・
 
20060517190418.jpg
うんうん よかったね?♪
あんずちゃんに 感謝だね!
アッコさん? ありがとうございました★ 
【2006.05.17 (Wed)】 日常 // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
8-tama-l-340.gif

5月3日
我が家のGW・・・ カレンダー通りだったはずが とっても忙しく
5・6・7日の 3連休でした・・・ とーちゃん お疲れ様!

3日は 福岡の あんずちゃん&アッコさん&パパさんが 京都に 帰省中ということで 
トラくん&小福ちゃん&りよさん&小福パパさんと 一緒に 遊んでもらいました♪
まずは 嵐山の ドッグランへ?

20060510185201.jpg
あんずちゃん? 会いたかったよ?!
とっても 小柄で 美人の カワイコちゃん♪ 

20060510185219.jpg
そして 想像以上の ボール大好きっこでした?
視線の先は 常に ボール♪

20060510185956.jpg
何をしてても 可愛すぎですよ?! 

20060510190131.jpg
いつも 仲良し トラくん&小福ちゃんには 今日も 癒されました?

20060510185540.jpg
カワイコちゃんの 2ショット♪
小福ちゃんと ほとんど 同じ 大きさでしたよ?

20060510185442.jpg
アッコさんに 抱っこしてもらう 幸せ者の シャイン♪
トミーも 抱っこしてもらったのに 撮ってなかったよ・・・ ごめん?

20060510185326.jpg
あんずパパさんにも ヨシヨシしてもらって よかったね♪
トミーだけ ゴロンゴロンしすぎで 汚かったね・・・(汗)

夜は とーちゃんも 合流して 『エスニックガーデンCafe芽亜里』へ?
20060510185704.jpg


20060510185555.jpg
おネムの あんずちゃん? なんて 可愛い寝顔!
とっても お行儀のいい お嬢さまでしたよ?
バカ息子たちにも 見習ってほしい・・・

20060510185621.jpg
あんずちゃんと トラくんの 美男美女カップル♪
とーちゃんは トラくんを 抱っこして 優雅な 気分を 味わっておりました(笑)

20060510185651.jpg
またまた カワイコちゃんたち♪
小福ちゃんと りよさんの お洋服が お揃いで 可愛い?!

20060510185639.jpg
トミー 見すぎ?  惚れてもムダよ・・・
小福パパさん なぜか トミーを 押し付けられちゃって・・・ ごめんなさい(汗)

20060510185606.jpg
シャインも 2ショット 撮ってもらったね♪
ほんと 同じ犬種とは 思えない・・・ あんずちゃん 可愛すぎだわ?

ネットで ずっと 見ていたので 初めて 会った気がしませんでしたが
やっぱり 生あんずちゃんは 可愛すぎでした!
とっても お利口さんで 穏やかな 可愛いコでした?
アッコさんとパパさんも 気さくで とっても 素敵な ご夫婦で
いっぱい お話できて 楽しかったです♪
なんて 素敵な 家族なんだ? と 憧れちゃいました☆

長旅で お疲れのところ 本当に ありがとうございました
また 京都に 帰省の際には ぜひぜひ 遊んでやってくださいね?♪

りよさん 何から何まで お世話になりました?☆
とっても 楽しかったです? ありがとうございました♪ 
【2006.05.10 (Wed)】 日常 // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
8-tama-l-340.gif

癒される・・・
最近の 写真じゃないんですが・・・
ネタもないので 以前撮った 画像を 見ていたら こんな 可愛いのが?♪

20060429184205.jpg
めずらしく シャインが トミーの 枕にされてます

20060429184217.jpg
でも しっかり トミーの 腕枕で 寝ている シャイン
どうやったら そんなことに なるの??

20060429183449.jpg
この シャインの 寝相・・・ 足が エライとこにあります 
トミーじゃ ありえない? 苦しくないのか???

20060429183601.jpg
寝転ぶと 必ず 便乗しにくる 息子たち
みんな くっつきすぎですよ?
カメラを 向けながら ニヤニヤして 写真見て また ニヤニヤしてしまいました
【2006.04.29 (Sat)】 日常 // TRACKBACK(0) // COMMENT(11)
8-tama-l-340.gif
| BLOG TOP | 次のページ »
名前を覚えると成長します♪
よかったら教えてやってください
(12/12 復活しました)
MY PROFILE
ボストンテリアの トミー&シャイン
  • ボストンテリアの トミー&シャイン
  • 京都で トミー&シャインと
    毎日 楽しく 過ごしている
    かーちゃんの 日記です


[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS



-天気予報コム- -FC2-


SEARCH THIS SITE
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 TOMMY★SHINE All Rights Reserved. 【 / 】
